久々、次女が帰って来ました。
仕事終わりに駅で待ち合わせ。
ケーキを買って🎂
遅くなるのがわかっていたので、
夕飯は前日に用意しておきました。



次女の誕生日は27日、
少し早いけどお祝い㊗️
グラタン食べて、ケーキの出番。
やっと?反抗期を抜け出して
ご機嫌なチビが、
バースデーソングを歌いました🎵
珍しい(笑)
でも、こんなヒトトキが
めっちゃ幸せだと思う❤️

ケーキのあとは、
長女と私からたくさんのプレゼント🎁
クリスマスとお誕生日は別物だから、
ちゃんと別々にプレゼントします😊
コッソリ入れたメッセージカード、
家に着いたら気付くかな?

いろんな近況報告。
LINEはちょいちょいしてるけど、
会うのはしばらくぶりだったからね。

最近ちょっと元気なかったーと次女。
私もだよ。
でも、帰って来てくれて
元気出たよ。
次女も元気出てたらいいな。

おっきな袋を持って、
終電で帰って行った次女。
また年末に来るわーって、
いつでも待ってるよ✨
各々巣立ちつつある子供たち、
とっちらかった家だけど、
羽根を休める場所になれてると
いいな~って思うひーでした🌼🌿