昨日は、とある方のライブでした✨

これは悪魔物品のエコバック(笑)
そう、聖飢魔IIです🎵
中学生の頃からスキで、
念願かなっての初の黒ミサ!

しかーし、当たったお席は
3階席の1列目…

高いー😭

私、高所恐怖症です💦
手摺を握りしめての観賞でした(笑)

フィルムライブとトークショー、
楽しかった❤️
早くコロナが終息して、
普通のライブが観れるように
なるといいな。

行ってよかったです😊



私はオットと行ったんですが、
現地で同級生と合流🎵
帰りはウチの車で一緒に帰り、
地元のファミレスで、
同級生の奥様も合流してのゴハン❣️
話に話した3時間(笑)
実になる話も多くて、
充実しておりました🥰



なんか、1日楽しかった🎵