今日は、お仕事お休みです🎵
仕事もプライベートも、
目まぐるしく忙しい10月でした😅

特に仕事は、先輩事務員さんと
「あたしたち最近忙しすぎない?」と
言ってしまう位にバタバタで、
18時の定時で帰れる日は、
10月はほとんどありませんでした😓
休日出勤もちょいちょい…💧
そろそろセーブのかけ時でしょう。


週末もほとんど家にいなくて、
飛び回りすぎて、夜行き倒れる(笑)
最近の目標は、
「週に3回はフトンで寝る」
なかなか難しいです💦
(昨夜もソファーで寝た私😴)


昨夜、ほぼ1ヶ月ぶりくらいで
実家に行ってきました。
歩いても10分かからない距離ですが、
それすら行けなかったのです。
コロンを連れて行ったので、
父も母も喜んでおりました😊
今日は、夕方~次女が来るので、
一緒に夕飯のお約束もしました。ラッキー✨
コロンはお留守番だけど…🙏



ハロウィンも過ぎ、
もうクリスマスやおせちなんて文字が
目に入りますね🎄
11月は、前半乗りきれば、
後半は少しは余裕があるはず!
今日は、のんびり過ごします🎵
洗濯物の山?見えなーい🙄
最近はオットが洗濯してくれるので
ありがたいです💕


日が短くなって、
すっかり寒くなってきて、
空気が乾燥していて、
風邪をひきやすい時期ですね。
温かいものと、保湿と栄養と睡眠で、
元気に過ごしていたいものですね🌼🌿