暑い…毎日暑い…💧
エアコン+扇風機で過ごしているひーです。

8月に入ってすぐにオットが夏休みで、
でも、ひーは月始めが1番仕事が忙しく、

やっとお休みを合わせられたのが、
8月6日~7日。
「どっか行きたい~🥺」と
当日の朝、勝手にアレコレ検索(笑)

東北道のイメージじゃない、
関越も違う、
やっぱり中央道でしょ~🎵なんて、
フンフン調べていたら、
コロンも連れていける宿にヒット!

目指すは「霧ヶ峰~🍃」

諏訪インターで降りて、
諏訪大社にお参り。
コンビニに立ち寄ったあと、
クネクネの山道を上ること30分位?


到着~😊
ほんとに山の中で、何にもないとこで、
でも、外の気温19℃✨快適✨


↑お借りしましたが、コロンはこの中には
絶対に入りません(笑)
ゴロゴロくつろいだ後、夕飯🍚


揚げ物は揚げたてだし、
すき焼きはその場でグツグツ、
馬刺も全く臭みがなくて、
おいしいゴハンでした💕

温泉に入って、ゴロゴロして、
まったり寛いだ1泊2日でした🎵


翌日は、やっぱり山から下ると暑くて☀️
お昼においしいお蕎麦を食べて、


ちょいちょい立ち寄りしながら、
帰ってきたのですが…
中央道に乗ったのは知ってるんだけど、
次に気づいたら、あれあれ?
だいぶ家に近いところで…
私、オットが運転してる横で
爆睡してたらしいです(笑)
いつもなんですけどね😅💦



私は、昨日から夏休み🌻
昨日は美容院で、バッサリ髪を切り、
今日は、これからコロンと一緒に
ドッグカフェのプールに行きます🎵
コロン、泳げるかな~?


誰もいないドッグランなら笑顔(笑)
プールも同じかな?


さて、洗濯終わったし、
行ってきまーす❤️