ちょっとしばらくご無沙汰しました。
なにやら、いろんなことがありました。

前に書いたプールには、3回行きました。
一昨日行った時には、ご年配の方と一緒で、
負けじとひたすら水中歩行したら、
昨日は1日筋肉痛でした😭
おばあちゃん、すげー✨

そのプール、せっかく通い始めて、
なかなか気に入ってたのに、
7月23日からコロナ対策でお休みだって💦
私のやる気はどーしたら💧

最近、周りの身近な方々から、
容赦なく「痩せろ」「痩せろ」と言われ、
ちょっとウンザリしていて。
あたしだって痩せたいし、
そんな簡単に痩せるもんなら痩せてるし、
運動嫌いだし(すぐに喘息でる)
事務仕事で座りっぱなしだし、
なんか、もーやだなーと、
かなり滅入っております。



そんな私ですが、フットワークは軽く、
あちこち動いて、あっという間に
ひー父のデイサービス通いが始まりました。
チャキチャキのケアマネージャーさんが
付いてくださり、
面談のその日のうちに見学もさせてくれ、
運動メインのデイサービスに、
週2回、午後から通います。

意外と嫌がらず、
「送り迎えしてくれるんだよ」と
喜んでおり、
(行く前は自力で通えると言っていた😅)
呼吸方や体操をすると話してくれました。
何にしろ、楽しいのは良いことだ。



と、1人片付けばまた1人💧
ひー母がコロナビビリで大変です。
まぁ、こちらもイチイチうるさい。
公共交通機関は使うなとか、
出掛けたら危ないとか、
元々、神経質で心配性なんだけど、
(そんな人から、こんな大雑把な私🤣)
私は私なりに気を付けてるから
放っといて!と言いたい。



あれ?あたし反抗期か?




なんかね、色んな事が煩わしくて。
オットも回復して、家事手伝いしてくれ、
私、洗濯なんてここしばらくしてないし💧
でも、チクチクたまにプレッシャー。
私の中で、何かが燻ってる。



少し1人になりたいよ。




気持ちは外向き。
新しい習い事に、
かわいいネイル。
趣味の手作りに、
新たな人達との出逢い。

内向きになったら落ち込むから。

ココロの具合もあまりよろしくなく、
薬の調整をし始めてからか
やたらと足が浮腫んで痛いし、
(でも、浮腫で病院行って検査しても、
笑っちゃうくらい何も出ない😓)




旅に出たい~😢




私の中にこんな気持ちが溢れてても
誰も気付かない。
当たり前だよね、
バレないように振る舞ってるから。
でも、そろそろパンクしそう。




困ったな😑