今日は、オットの大学病院の受診日🏥
朝早くに家を出て、受付→採血💉

採血の結果、甲状腺の数値が平均値になり、
炎症反応も下がり、

オット、復活~😊

ここ数日は調子がよくて、
洗濯したり、家事を手伝ってくれたり、
でも、焦る気持ちもあってイライラしたり。
丸1ヶ月かかったから、辛かったでしょう。
良くなってよかった✨


昨日は、1日早く快気祝い😍

ランチに行きました🎵


オニオングラタンスープに、

絶品タンシチュー❤️

ポークソテーに

ポークカツレツミラノ風

どれもめっちゃおいしくて、
ペロッとたいらげちゃいました💕


おいしいものを、おいしく食べれるのは
元気になった証拠だね☺️
よかったよかった❤️🙈❤️



有給が残り1日だったらしく😲
勤続年数長いけど、こんなに使ったのは
初めてだったでしょう。
しばらく休めないけど、
体調気を付けてがんばろうね🐵

私も、手抜きばっかだけど(笑)
ゴハンで応援するよ✨