うーん、よく寝ました😊
今、7月1日午前3時。
こんな時間に目が覚めちゃった。
でも、スッキリしてます。
熟睡したみたい。





昨日は、先週用事でお休みしたので、
2週間ぶりのドクター。

近況報告を色々。

まずはオット、少し元気でたのか、
大好きなラーメン屋さんに行けました✨

だって、疲労感がひどすぎて、
ソファにすら座れなかったから、
外食なんて無理無理!
1ヶ月以上も行けてませんでした。


オットの大好きなネギ塩ラーメンと、
私の大好きなとりそば。

心瀧さん、3周年記念おめでとうございます😊

オット、まだ会社には行けてないけど、
少しは良くなってるのかなぁ?
時々、非常に辛そうですが、
家事をやってくれるのは助かる(笑)
次の検診までに、回復してるといいな。




それからそれから。私のこと。
実は、ひー父宛に届いた、介護認定証。
同封のお手紙ごと母から預かりましたが、
読もうとしても、読もうとしても、
…読めない💧
内容がさっぱりわからない!!!

これ、ホントなんです。

何度も読んでるんだけど、
わからないことが多いんじゃなくて、
理解できないのでした。
脳が「これ以上入りませんよー」って
拒否するらしいです。

今の私は、
①オットのこと
②生活のこと
③チビのこと
④長女のこと
⑤父のこと
順位的にはこんな感じかな?
考えることが多すぎるんだって。

最近、1人になりたいなぁと思うのは、
頭を休ませたかったようです。
コロナの自粛で、
出掛けることもままならなかったしね。

それでもステキな出逢いがあったり、
好きな時間をとるようにしたり、
私なりに過ごしてたんだけど。

「今ならもれなく個室に入れるからね❤️」
と、脅されて(笑)帰ってきました。




そんな中、なかなか連絡が取れないのに
ラインしてきてくれた長男や、
(誕生日🎁に送った、流木ハンギング🦅)


おいしいさくらんぼを送ってくれた次女。
(1kg、おいしくいただきました🍒)

諸手続きは多いものの、
知らない土地でがんばってる長女。
(この間2人で行った中華😍)

チビは…まだもうちょい手がかかるかな💦


でも、何とか自立して、
がんばってくれてる子供たちがいるから
ハハももうちょいがんば…らないでいよう。

そして、オットが完治したら1人旅🎵



そのためにも、私は体調整えて、
元気でいなくちゃね。

空元気も、火事場の○○力も、
ナイナイしておきます(笑)




忘れてはいけないこのお方(笑)
コロンは、大好きなおとーちゃんに
ぴったりぴったりで嬉しそう😃

仕事復帰したら、お留守番できるのかな~