疲れてきたぞ、私も。

今日なんて、1日がめっちゃ長くて濃い。

さすがの私もため息出ちゃう。




オット、2回目の大学病院。

血液検査の結果は改善がみられるものの、

体調はワルワルで、、、

もう2週間、安静とのこと。

ちょっと動いてもフラフラで、

車の運転もままならないので、

お仕事なんて、到底ムリ。

本人の焦る気持ちがわかるから、

私はサバサバでいるけれど、

ホントは…吐き気が止まらん😭

実は違う病気だったら?

とか。

このまま治らなかったら?

とか。

あとは、現実的に、

どうしよう、6月は1日も出勤してないぞ。

有給って、手当ての分もつくっけ?

とか。

いっそ週末バイトでもするか、

とか。

不安材料は山盛りてんこ盛り。

さっき、12時過ぎにフトンに入ったけど、

気持ちが悪くて、悶える2時間。

オットがトイレに行ったあと、

私も行って、少し吐いて、戻ってきたら、

私の寝る場所がなーい💦💦💦

かといって、オットを起こすのも気の毒で。

…私はソファで寝るかな。




明日は、長女の用事で仕事は休み。

用事が終わったら、お昼を食べてから、

横須賀まで送りに行く予定。

何しろウイルスに弱い長女。
(胸腺っていう免疫作る所がないからね)

インフルエンザで死にそうになるのに、

コロナなんてかかったら…

間違いない。

公共交通機関は、今はやめて、と

日曜日に迎えに行き、

火曜日に送るという。

過保護な送迎をしているのに!!!

本人、あまりにも自覚がなくて、

母、久々に会うのにお説教(笑)

これは、横須賀での生活も危ないぞ~

大丈夫なんだろうか。




そんなわけで、

色々と重なって、のし掛かって、

ぺったんこになりそう。

いや、いっそなりたい(笑)

大変になればなるほど、

火事場の○○力は発揮されるけど、

私も丸くなるのはなぜ?

もう、あれもこれも嫌になってきた。




つらいよー。

オット、早く良くなってくれー!!!