初めてその作品を見た時、
ホントにズキュン❤️となった。

でも、なかなかのお値段、
眺めて、眺めて、諦めていた。

ところが、

その作家さんのご自宅で、
ワークショップが開かれると知り、
ご連絡してみると、
トントン拍子に話が進み、
9日(火)に受けることになった✨

初めてお逢いする先生は、
それはもう、素敵な方で、
少し前までレストランだったという
居心地の良い空間で、
もう1人、初めてお逢いする方と
一緒に作品作りをしながら
いろいろなお話をしたり、
おいしいコーヒーをいただいたり。
ワクワクが止まらない。

あっという間の数時間で、
出来上がった作品はこちら↓


馬蹄のドリームキャッチャー✨✨✨

たくさんの羊毛や毛糸、紐たちを
結んで結んで結んで作る。
私が最初に惹かれた作品とは
またひと味違うものになったけど、
もぉ、もぉ、大満足😊💕



そして一昨日、
今度は出張ワークショップに
まだ空きがあることを知り、
思わず飛び付いた❤️

今日は、先生のお家に
車を置かせていただいて、
一緒に会場のカフェへ。
今日は、私を含め4人で作品つくり。
たくさんの色がある中で、
各々が各々らしい作品が出来上がり、

おいしいランチもいただいて、


釜揚げしらすと海ぶどうの丼🎵
先生のお薦め、めっちゃおいしかった😍

そして、今日出来上がった作品はこちら↓


結びの流木ハンギング✨✨✨
先生が、私らしいものが出来たねって、
私の優しさが出てるねって、
言ってくださって嬉しかった❤️

終わった後、先生と2人でティータイム☕️
本当に本当に素敵な方。
繋がれたご縁に感謝です✨✨✨

眺めてはニヤニヤしている私。
今は、寝室に。
オットにパワーをあげたくて。
(嘘です、自分が眺めたいだけ(笑))
オットが元気になったら、
玄関に飾りたいと思っています。

また、先生とお逢いできますように🌼
繋がっていけますように🍀
私も、もっと自分の「好き」を
大切にしながら、
しなやかな女性になりたいと思いました💕

直感とご縁に感謝です✨