少し前から、オットがやたらと
「疲れた~💧」と言っていて。

仕事が忙しいと言ってたし、
休みでも会社から電話あったし、
大変だなぁと思ってました。

先々週、首?後頭部?が痛いと
寝違えたと言っていて、
頭も痛い、肩凝りか?なんて
優しくないヨメは、労りもせず
放置していたのですが(笑)

ついに微熱が出始めて、
平熱が低いオットは、
37.2℃でヘロヘロに😓
火曜日、病院に行くも、
風邪かなぁと薬を出され、
ひたすらゴロゴロ1週間。

土曜日に再度受診、
採血もしてもらい、結果を見て
「大したことないよ~」
なーんて言ってたら。




詳しい検査の結果、
甲状腺の数値に異常アリで、
そのまま大学病院に紹介状を持って
行くことになりました。

一応、少しの入院セットも持ち、
(やたらと慣れてます(笑))
10:40大学病院着。

途中、エコーと採血に呼ばれただけで、
診察に呼ばれたのは何と16:00😭
待ちくたびれて、お尻が痛かった💦
オットもイラッとしてたけど、
よく我慢してがんばった(笑)

で、結果、
甲状腺が、炎症を起こしてると。
よく効くお薬はあるけど、
ちょっと強い薬だし、
もう1週間はお家で絶対安静で。
2週間後に再度受診となりました。

まぢか~😑



昔々、家族6人のうち、
オット1人だけがアデノウイルスという
高熱が続く夏風邪にかかり、
1週間ひたすら耐えるということが
あったのですが、

彼は、かなりレアなアイテムに
好まれるみたい🤣

かわいそうだけど~💦
ゆっくり休んでくださいな✨

ヨメはその分頑張らねば🍀



ずっとおとうちゃんと
一緒にいられる、
コロンは喜んでるかもね🎵