旅に出たいですね。
🍀1人旅🍀

オットとの旅も楽しいけど、
みたいもの、行きたい場所が
全然違うときがあり、

前回の旅で、
山の中の廃線になった駅の跡地は
さすがに車で待ってました(笑)
良さがわからない私😓💧

だったら、知らない街の
工芸品や、作物や、
街の文化に触れていたいの🎵

美味しいものが付けばなお幸せ💕

次は天橋立に行ってみたいです✨





次女が、コロンに
お洋服を送ってくれました🌼
コロン、それはもう大興奮で、
(ちゃんと自分の服がわかります❤️)
1枚着て、もう1枚抱えてる(笑)

かわいいなぁ~💕

コロン連れて、車で車中泊の旅も
楽しいけれど、
これからの季節は暑さが心配🌞だし…




やっぱり1人旅に出たいなぁ~😊