6月になっちゃいました。
コロナの影響で、会社の仕事は
少し減りましたが、
私自身の持ち分は変わらず💧
月始めの忙しい中、
毎日眠気と戦ってマス🙈



先週からオットが体調不良で、
『病は気から』のヒトですから、
それはもう、ため息吐息💦
首が痛くて腫れているから、
甲状腺の病気かも…と言うので、
病院に行っていただいたら、
ただの風邪でした😓

優しくないヨメの私は、
弱っている(イジイジしてる)のは
嫌なので←自分がするのはOK!
ほっといてます。




来週は、ワクワクが止まらない程
楽しみな予定が入っています🎵
素敵な方にお逢い出来ます✨
キャ~クルクル💕💕💕

そのために、動きたいのに、
言うことを聞かないこの重たい身体💧
ここ最近、お薬の調整をしていて、
不調なんでしょう。
眠気とダルさ、頭痛にめまい。

負けるもんかぁ~🌠

なんとしてでも、
土日に部屋を片付けてやる!!!






コロンは元気でちゅ💕
今週は、私が毎日残業で、
オットが寝込んでいるので、
お散歩もままなりませんが🙏
ケナゲに顔面をこれでもかという位
舐めてくれます🤣




6月~😊
楽しく過ごしたいぞ~❤️

オット~!
ため息つかないのよ~🙊