私がお腹が痛いのは、けっこうマレです。
メンタル弱ってても、具合悪くても、
ゴハンは食べれる元気な胃腸(笑)

そんな私が、昨日は朝からピーピーで💧
お腹も、しくしく痛くって😢

仕事に行ったはいいものの、
トイレ通いをしている私に、
先輩事務員さんのおねーさまが、
「今日は帰りなー」と✨
仕事のキリもよかったので、
あがらせてもらいました。

実家に寄って、薬をもらって飲んだら、
ピーピーは止まったものの、
しくしくは治りません。

動けないほど痛いわけではなく、
なんだかしくしく。病院行く程でもない。

お昼は食べれなくて!
↑こんなん、超珍しい!!!

でも、夕飯はちゃんと食べて。

お腹をあたためようと、
オットがホカロンと湯タンポ用意してくれて、
あたためたら少し楽になり、
そのままスヤスヤと寝ました😴

そしたら、今朝はだいぶいいようです。
一応、もう1回薬飲んで、
落ち着くといいな。

あたたまりすぎたホカロンで、
早くに目が覚めてしまいましたが、
みんなが寝ている静かな時間に、
チマチマなにかしようと思います🎵

暑いくらいの日もあれば、
朝晩はまだ涼しかったり、
体調崩しやすい時期なのかも。
コロナももちろん心配ですが、
体調も心も整えて、
免疫力あげていきたいですね🍀


GWずっと一緒だったので、
すっかり甘えたさんになってるコロン💕
昨日の朝も「どーせ留守番でしょ😤」と、
ふて腐れておりましたが、
私が早くに帰ったので、
喜んで、リードを咥えて持ってきました🎵

お散歩はカンベンしてもらいました…

さてさて、早起きは三文の徳、
何しようかな☺️

お腹痛いをぶり返さないように、
腹巻き巻いときます🐽