今年は5連休だったGW🍀
こんなにどこにも出掛けないのは、
初めてだったGW…💧

というのも、私は5月3日が誕生日で。
だいたいお出掛けしたり、旅したりという
過ごし方をしてきました😊

今年は、コロナの影響をモロに受け、
お家で過ごす連休です。

それも、お家の中が過ごしやすい空間に
なっている、普通のお家の方にはよいけれど、

うちみたいに、床も見えないような💦
とっちらかったお家だと、苦痛でしかない…
2日の初日の片付けから、
オットが発狂しておりました😢

とにかくモノが多すぎる!
これはイカンと片付け始めるも、
すぐに飽きて、どうしたもんだか
わからなくなってしまう私😓

えぇ~い!全部捨ててしまえ~!!!
と、叫びたくなりますが、
溜め込み型のネズミ年の私は、
捨てるのも苦手でございまして💦

それでも、頑張ったんですが~

いつ終わるのだろう…
コロナと同じくらいに先が見えません😭
今日で連休も終わるというのに💧💧💧



そんなわけで(笑)
ひとつ年を重ねても、進歩のない私ですが、
娘たちがプレゼントを送ってくれました🎁



長女からは、バッグと、


 ミルクレープとエコバッグ。


次女からは、

お花とケーキ。

ありがた~い💕💕💕


他にも、バースデイラインがたくさん、
ラインライブでおめでとうのプレゼント、
こんなに「おめでとう」を言われた、
誕生日は初めてかも!!!




さて、連休のうちに、もうひと踏ん張り!
あの服の山をどうにかします、、、

しよう、、、したい、、、

できるのか、、、???

がんばるぞー!おー💪