今日は、長女の誕生日✨🎁✨
4月から、彼氏と一緒に暮らしていますが、
昨日、地元で用事があり、
2時間近くかけて迎えに行き、
2時間近くかけて帰ってきました(笑)

昨夜は我が家に泊まって、
今日また送っていきます。

感染にめちゃくちゃ弱いので、
今は電車に乗せられなくて…💧



昨日は、お昼ゴハン用に太巻きを作り、
夜は長女のリクエストで、生春巻きと唐揚げ。
外食も自粛中の長女、
久々に母の料理が食べたいと言うので、
ちょっと頑張りました(笑)

で、ゴハンの後には、じゃーん!


長女の好きなドナルドダックのケーキ🎂
喜んでくれてよかった😊

こんな時だけ鼻が利くチビ。
ゴハンが出来上がったときと、
ケーキを出した時、ピッタリに、
2階の部屋から降りてきました…💦



新しい生活、毎朝早起きして、
彼氏にお弁当を作って、
家にいて暇だから…と、
トマトやシイタケ(笑)を育てているらしい。
更に、今はあまり外出も出来ないので、
昨日は、用事とはいえ楽しかったようです。






今日は、オットも一緒に送りに行きます。
あ、そうだ、仲直りしました(笑)