春って、不調になる人多いんですよね。
って、私も今も絶不調です💧

4月に入ってから、あまり良くない事が続き、
一昨日はついにオットに大爆発~😠
で、いつまでもグズグズ言ってる私に、
昨日からオットが逆ギレて💦

土日のお休み、不穏な雰囲気で、
家でひたすら寝ておりました…

なんだかなー、しつこい私が悪いんかな。
そもそもそれ程の事じゃないらしいけど、
裏切ったのは、オットなのにね、
怒りすぎって言われてもね、
信じられなくなったら終わりだよ。

ひたすら、ひたすら、悲しい週末でした。







オットに、
「何しても嫌われないって思ってるでしょ」
と言ったら、
「浮気しなきゃ大丈夫だべ😁」と

今の私には、その自信はないなぁ~😓
すーぐ怒られちゃうもんな。




対等に付き合えてたはずなのに、
いつの間にか、シーソーは傾いてるみたい。

ちょっぴりしんどいぞ💦💦💦