4月も半分以上が過ぎ、
コロナは終結する気配もなく、
自粛ムードに、自己防衛に、
皆様いかがお過ごしですか?


私は、相変わらずの低迷期、
なかなか浮き上がりません。
訳もわからず落ちていて、
先週はキツくてお仕事お休みしました。

お仕事があるだけでもありがたいのに、
情けないなぁ~💧



そんな中で楽しみだったのは、
趣味の手作りです🎵



大好きなブッダナッツのアレンジメント❤️
委託で置いていただいてるお店で、
コロナ対策としてライブ販売していただき、
ありがたいことにお嫁に行きました✨
幸せの木の実、作ってる間、
私も楽しかったです🎵





フォトフレームにも、お花をあしらいました🌼





アンティークビーズのアクセサリーも
作ったりしました🎵




あっちもこっちも、私の趣味のもので
いっぱいになってる部屋の中💧
片付けも頑張らなければ~💦

GWにお外に出ずに、
引っ越しするつもりで(笑)片付けます!