さっき、台所を素足で歩いてたら、
アイタッとなって、ポタポタ血が…😱

かかとのサカムケ?が、床下収納のヘリに
引っ掛かり、切れてました😭

オットにばんそこ貼ってもらったけど、
痛かった~💦💦💦




春になって、桜が咲いて🌸

なのに、なんだか憂鬱な世の中ですね。

私は、多くても3人しかいない事務所で
事務仕事をしているので、
いつもと変わらない勤務だし、
小さい子どももいなくなったので、
あまり影響なく過ごしてますが、
それでもアルコール持ち歩いたり、
貴重なマスクしたりしてます。

どうか、これ以上感染せずに、
日々が過ぎるようにと祈るばかりです。





先月から、低迷期横ばいの私、
ちょっとした事件もあり、
なかなか上向きになりません。

こんなんじゃ早く老けちゃう😫

と、今日は美容院でパーマをかけてきました。

アルコール消毒にマスク、
ドアを開けての換気など、
美容院も、色んな対策してくれてました。

くるくる、ゆるゆるのパーマ、
久々の美容院は、楽しかったです🎵







最近、こんなの作ってます🌼🍀

ブッダナッツという木の実の中に、
オアシスを入れて、アレンジメント❤️

めっちゃかわいくて、
ブツブツ独り言いいながら作ってます(笑)

ほしい!と言ってくれる方もいて、
ありがたい限りです🤗





世の中も、私自身も、
少しずつ上向きになりますように…🙏