それは突然やって来ます。

今、まさにそんな感じ。

というか、今日は1日中凸凹でした。

特になにもないんですけどね。

仕事も一生懸命してきたし、

忙しかったけど、あっという間だったし、

お昼はおいしいパスタ食べたし、

おNEWのネイルはかわいいし、


じゃあなんで凹むのか?

わからないから、困り者です。

普通に仕事してても、突然くるし、

運転中にも突然くるし、

この、泣きたい衝動はやっかいです。





ここ最近、頻繁におこるのは、

やっぱりキャパオーバーなのかな。

長女のこと、父のこと、オットのこと、

チビのことに、次女のことに、

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、

部屋の中と同じくらいぐちゃぐちゃ。




他の人たちには、

私はそんな風には見えないらしく、

誰も知らないけれど、

(知られないようにしてるんだけど)

ちょっぴりしんどい今日この頃。

明日は、週1のドクターの日。

また、思い付くままに話ながら、

整理してこようと思います。




また、湯治にいきたいなー。