金曜日の夜って、
「1週間終わったー!」って
気分になりますよね~🎵


今夜は、まぁ色々ごちゃっとありましたが、
何とか終わったぞ、ふぅ。


今週は、お仕事が忙しい期間だったので、
ちょいとお疲れでした。


おまけに、昨日のお休みに、
「がん検診」のハシゴをしまして。
午前中に、肺がんと乳がん、
夕方から、子宮頚がん&子宮体がん、
どちらの病院もとても混んでいて、
1日がかりでの検査になり、
おまけに子宮の検査が超痛くて、
泣きそうでした、いや、泣きました😭


帰宅後、お布団直行でしたもの💧


そんなこんなで、ゆっくり休みたい週末、
お天気イマイチみたいですね。
桜がキレイなところがあるらしく、
見に行きたいけど、どうかしら?
雨で散らないといいな🌸


さてさて、これから金曜日の夜恒例の
夜更かしタイムでごじゃいます。
今夜は~、まずは洗濯かな。
洗うものも、たたむものも、
どちらも山盛りの場合はどうしたら…😓
オットが花粉症なので、外に干せないし
(取り込む時間に誰もいないしねー💦)
明日、コインランドリーかな。




母が元気がないからと、長女がプレゼントしてくれたスヌーピーバッグ。
会社に行くのにちょうどいい✨





オットと先週末に行った、どちらもお気に入りのスープカレーと中華❤️
牛スジのスープカレー、めちゃウマです!
中華は、最近お粥がマイブームで、この日は、ピータン入り五目粥にしました😊


あー、お腹すいてしまった(笑)




このワン、最近川の字で寝るのが嬉しいらしく、オットと私の間で寝てます(笑)
まったく、かわいいんだから😍




ではでは、皆様楽しい週末を!