いつの間にか、もうすぐ2月も終わってしまいます。

1日1日がやたらと早い!
1週間なんてあっという間なのはなぜでしょうか?



このところ、テンションを上げるために、色々楽しいことをして過ごしてました🎵



長女の検診で、東京に行かねばならなかったので、ついでに…と




イチゴのビュッフェ🍓❤️

すごくたくさん人が来ていてビックリでしたが、食べた食べた~💕

ピアノの生演奏を聞きながら、なんて贅沢✨
オットにはナイショ🙊



それから、その日はもう1ヶ所🎵




ドリカムの期間限定カフェ❤️

金曜日の夕方の渋谷は、ホントに人が多くて、
でも、そんなんも吹っ飛びました✨✨✨

曲にちなんだメニューや、
(また食べるんかい!って言わないで笑)
ライブ映像、コースターやグッズ😍

ガチャガチャは、2回目にレアが出て、コンプリート出来たし❤️

かわいいTシャツも買えたし😊

大満足でした🎉





お家でも、チマチマ手作り🤗


天然石のブレスレット、クラフトショップの「マメダマハウス」さんに納品しました🤡

石って不思議で、その時の調子や心によって、選ぶものが違ったりします🌼

今回、今まで使わなかったような組み合わせをしてみたり、選ぶ色味が変わったり、

それもまた楽しかったです🎵





それから、ひー母に「連れてって!」と頼まれて、山道を少し登り、




河津桜を見に行きました🌸

見事に満開で、お天気もバッチリで、
富士山や青空と、素敵な写真が撮れました📷️

両親が喜んでたのもよかったです😊
父は、最近足が弱ったのか、よく痛がるのですが、この日はスタスタ歩いてました(笑)

たまには、親孝行もしないとね🍀





忘れちゃいけない、このお方🐶




公園にお散歩しに行きました🎵

だって、リード咥えて催促に来るんだもの(笑)
(私は昼寝がしたかったけど😑)

いっぱい走って、クンクン情報収集して、
満足してくれたかな~💕

ふだん、お留守番が多いので、お休みの日くらいは一緒にいたいよね🍒

コロンのお散歩はかなり自由で、あっち行ったりこっち行ったりと、忙しい💦

オット曰く「ストレス解消のためのお散歩は、自由に歩かせてあげる」とのこと。
私はたまに追い付かなくなるので、リード短めに持っちゃうけど、この日は芝生で走り回ってました💨




他にも、アクセサリー作りの講習を受けたり、
撮り貯めていた、連ドラをまとめて見たり😍
美味しいスープカレーをこっそり食べたり🐽



落ち気味になりやすい2月もあと4日、
何とか乗り越えられそうです✨




あと、怖いのは体重計のみ!💧!