いつものごとく、お家にいなかった週末。

土曜日は、私の会社のBBQ、

日曜日は、クラフトマーケットに出店。

楽しく過ごしたはずなのに、

私も月曜日からテンションだだ下がり💧





今日は、仕事も落ち着いていたせいか、

午後から眠くて眠くて、

一緒に働いてるお兄さんに、

目覚ましコーラ買ってもらっちゃった💦

あぁ、恥ずかしい😓




眠くなるような薬を飲んで働いてるのを

みんな知っているので、

怒られはしないけれど、

我ながら情けなくて、

だだ下がりなテンション更に下がる😭




仕事が終わって、帰宅する前に

銀行回りを済ませようと、

引き落としの計算をするも、

なんだか頭が回らずに時間ばかり過ぎて、

泣きたくなってきた。

毎月、26・27日の引き落としが多いけど、

オットのお給料日は28日。

私は5日。

チーン😱

毎月、私はどうやりくりしてるのか?

摩訶不思議ですわ🎵




そんなこんなで家に着いて、

先に帰っていたオットの顔を見ると、

余計に切ない気分増し増し。

なんでだかわかんないけど。

そして、そんなこんなでこんな時間。

またまた眠れない私。

あ、友達にお誕生日ラインし忘れた😭

もうダメ、負の連鎖にはまりそう。





明日は火曜日、ドクターの日、

また、お叱りを受けるでしょう。

動きすぎ。長女のこと、オコレナイ😓

わかっちゃいるけど、、、





さて、シャワー浴びてスッキリしたし、

気持ちもスッキリするために

そろそろ寝ないとね。

私が横になれば、コロンが来てくれる。

一緒に寝ちゃおう!



毎朝、私が支度を始めると

ふてくされちゃうコロン。

今週は、金曜日がお休みだから、

(長女の検診があるけどね🏥)

一緒にいようね💕






そういえば、

さっき、いや、もうだいぶ前だけど(笑)

コロンが後ろ足をガジガジしてて、

オットと2人で、よーく見たら、

肉球の間にドロボウが刺さってて!

老眼コンビの私とオット、なかなか取れず、

チビを呼んで、取ってもらいました。

痛かったよね、コロン。

気がついてよかった🙂






ではでは、いよいよもう寝ます。

おやすみなさい🌟