一昨日、仲良しさんから電話。

「私と群馬に行って!」

娘っ子が、高校でサッカーをしてるのですが

ぐんぐん勝ち上がり、

昨日は、関東大会準決勝!

諦めてた仕事が急に休めることになり、

観に行きたいの✨と。




それではと思ったら、

オットが一緒に行ってくれることになり、

運転もしてくれることになり😍

急きょ群馬に行くことになりました🎵





試合は10時キックオフ⚽️

6時に家を出て、

9時に会場に着きました。

試合は、残念ながら0-1でしたが、

途中出場の娘っ子の、頑張る姿、

成長した姿が見れてよかった😊

(今日の試合で関東ベスト3位が決まり、全国大会出場することになりました✨✨✨)





さて、試合が終わり、さぁどうしようかと。

とりあえず、仲良しちゃんのお母様の

お墓参りに行きました。

試合会場のグランドからわずか3km、

お母様の墓前に向かいます。

遠くてなかなか来れないとのこと。

行けてよかったね。





で、そのあと、せっかくだから伊香保へと。

まずはお腹ペコペコなので、

水沢うどんを食べに行きました。


丹次亭さん。ツルツルもちもち、おいしい❤️

お腹を満たしたあとは、水澤観音様にお参り。

辺りは、紅葉がそれはもう見事で、


あっち向いてもこっち向いてもきれいでした🍁



伊香保温泉まで行ったので、

私の伊香保の常宿の「徳田屋旅館」さんに

ちょびっと顔出し。

週末は、もう、年内全ていっぱいで、

お忙しい中、女将さんにお会いしました。

それはもう大歓迎してくれて、

こうして顔を見せてくれることが嬉しいと、

手を握って、ハグして、

また来るねってお約束。

ありがたい、私の実家のような宿です。

女将さん、大好きよ💕💕💕




石段街まで行って、伊香保神社でお参り。

ゼーゼーしながら365段登り、

ほかほかの温泉まんじゅうを食べながら

下って来ると、


こんな見事な紅葉🍁🍁🍁

夕方ライトアップしてる河鹿橋は、


人がいっぱいだったけど、


とても素晴らしかったです。









なんだか、また盛り沢山な1日でしたが、

私は女将さんと会えて嬉しかった❤️

一緒に行った仲良しさんも、きっとたぶん

喜んでくれてるでしょう🎵



2週続きで運転がんばってくれた

オットにも感謝です💕

見事な紅葉も見れたし、

娘っ子の頑張りも見れたし、

お墓参りもできたし、

よかよかな1日でした😊💕