もう、ここしばらくずっとなんですが、

睡眠がちゃんととれてません💧

いや、寝てるんですよ、毎晩。

仕事から帰って、ゴハン用意して、

そのままソファで、寝てしまう😴

で、夜中の2時~3時に目覚めて、

シャワーを浴びて、

洗濯干したりして、

携帯いじったらもう眠れず、

朝方5時頃にまた眠くなり、

6時半までまたウトウトするという、

こま切れ睡眠&爆睡できない😓

たまに、お布団でぐっと寝ちゃうと、

目覚めはたいてい頭痛で、

これはこれで調子悪いし。






まぁ、寝たいときに寝てるから、

大丈夫かと思いきや、

昼間、特にお昼の後に、

尋常じゃない眠気に襲われます。

お仕事に支障が出てしまう💦

困ったものです。





今日、ドクターに相談したら、

お布団に入って「さぁ寝ましょ😴」

みたいな寝方はしてる?と聞かれ、

そんなんずっとないなぁと、

行き倒れがほとんどなので💧

下手にフトンに入ると、

どうやって寝たらいいのか

わからなくなったりします(笑)





とにかく、昼間の活動量を

今の半分を目指して!と言われても、

大したことも出来てないくせに、

これ以上減らせるのか?!と、

大丈夫か、我が家😓と思っちゃいます。







自分のコントロールって、

ほんとにほんとに難しいです💧