2日(土)

オットの会社の方々とバーベキュー🍖

どんどん焼いてもらって、

どんどん食べるばかりのひー(笑)

お肉もサンマも、美味しかったー❤️






3日(日)

ほっこり祭りに出店🌼

今回は、長女がいなくて、

珍しく1人で出店。

お昼食べてたら、お客様来られて、

そこから続々と体験されました🎵


お子ちゃま達の作品は、

ひーには出来ないような色使いだったり、

組み合わせもとても上手で、

スゴイなーと思います✨

リピーターの子が来てくれたのも

嬉しかったな😍


こちらは、仲良し母娘さんの作品💕

1度やってみたかったの😊と

楽しく体験していただけてよかった🎵

キラキラ、かわいい作品です✨🌼✨



会いに来てくれた、久々の仲良しご夫婦とも

お話しできて嬉しかったー❤️






4日(月)

今日は、オットと一緒にお休み。

オット、スイッチ入ったらしく、

冷蔵庫の片付け&お掃除に、

ゴミ出しに、

バスタオルの洗濯干しに、

私のエヌコちゃんの洗車と、

今日は、大活躍✨✨✨

ありがたい~❤️

お昼は、大好きな心瀧さんでラーメン🍜


おみそ、味たまトッピング😊

おいちかった💕



夕方、マメダマハウスさんに

ハーバリウムの納品に行きました🌼


すでにSOLD OUTしてる商品もあり、

嬉しい限りでございます❤️

手に取って見ていただけるのも

ありがたいですね☺️



今日は、ワンコウェアが入荷していて、

コロンに試着させてくれて、


これ、買ってきました🎵

珍しい長袖タイプで、生地も柔らか✨

コロンも、気に入ったらしく、

家に帰っても脱がずにそのままです(笑)

フードにポンポンもついてるの💕












そんなこんなの3連休、

明日からまたお仕事がんばります!