今日は、

朝9時半に家を出てから、

今さっき、夜の9時半に帰宅🏠️

お休みなのに、忙しかった~!







午前中は、久々のネイル💅


お姉さんにおまかせで、

ツイード+おリボン🎀

あまりにも気持ちよくて、

途中ウトウトしてしまいました(笑)







1度、帰宅して、お支度して、

14時からコロンのトリミング✂️

お顔周りをスッキリしてもらいました✨


ん~、美人さん❤️



ご機嫌です😆






コロンがカットしてる間に、

銀行の用事を済ませて、

カットの後は、

コロンはハロウィンのカボチャケーキを

ペロッと瞬殺!

私もアイスコーヒーでひと息😊







またコロンをお家に連れて帰ってから、

クラフトショップへ、

ハーバリウムの納品💕

11月から、置いていただけることに

なりました~🌼🌼🌼

嬉しい~❤️

ありがたい~❤️

コトミ先生もいらしていて、

値付け等、手伝ってもらっちゃいました✨

これからコツコツ手作りを楽しんで、

せっせと納品出来るように

楽しく頑張るぞ~😆






仲良しのともこちんと一緒に、

スーパーで夕飯のお買い物してたら、

オットから電話📲

チビが、仕事の道具を

今日中に揃えなきゃいけないから、

買い物に連れていってくれと。

ヤレヤレと思いつつ、

ともこちんとバイバイしてから

またまたお家に立ち寄り、

チビを拾ってホームセンターへ。

昼間、チビが仕事中に

「錆びた釘を踏んだ」と話があり、

ホームセンターの後、病院へ。

消毒して、

破傷風の注射してもらいました。

お仕事中の怪我なので、

労災扱いで、お会計は自費。

ホームセンターの買い物と合わせたら、

諭吉さんが3枚飛んだ~😱

お給料出たら、絶対返してもらうんだから💢










そんなこんなの、

なかなかハードな1日でした💦

こなした私はエライ!←自画自賛(笑)









マメダマさんの、

あこさんと、たくちゃんさん、

これからよろしくお願いします✨🙏✨

ファミリーになれるかな?

明日のインスタが楽しみ❤️

(自分で写真撮ってくるの忘れた💧)











今日のあたしは、えらかった。

とってもがんばった。

明日、月初の忙しいお仕事を頑張れば、

2日…バーベキュー🍖

3日…ほっこり祭りでワークショップ🌼

4日…オットもお休み🎵









がんばるんば💕😊💕