私が尊敬しているクラフト作家さん✨

コトミさんがクラフト教室を開かれる😍

これは絶対行かねば💨と、

長女と共に、行って参りました🎵






今回は「デニムリース」を作ります。

作り方は、私が企業秘密にしたい!笑!ので、

省略~💕

私にはない発想、

こんなことできるんだー✨✨✨

ワクワクが止まりません😆

何とかかんとかリースの輪っかを作り、

飾り付けをしていきます。

たくさんの材料の中からどれを選ぶか?

センスが問われます(笑)

コトミ先生のお手本みたいには

なかなかいきませんが、

ハロウィン仕様の、

かわいいリースが出来上がりました🎃





左がひー、右は長女、

全然違うのが出来上がりました(笑)

でも、とってもステキ~💕



ハロウィンが過ぎたら、飾りを変えれば

クリスマスに出来るようになってます🎄

大満足です❤️












そして、一緒に体験されていた方が

連れてきていたワンコ達!

ワンズカーに乗って、

1度も「ワン!」とも言わずに、

おとなしくしています。

おりこうさん~😊

なんとなんと!

コロンと同じ、キャバプーちゃん❤️





顔立ちがコロンと似てますね☺️

コロンは…ワンワン言っちゃいますが(笑)












コトミ教室、

また来月も、とっても楽しみです🎵