このところ、また睡眠がガタガタ。

今朝は3:15に目が覚めて、

そのまま今日を迎えてます💧

仕事中、眠くなるなよ~、ワタシ!





寝るときはたいてい行き倒れで。

昨夜は、次女と電話で話して、

「じゃあおやすみ~😊」って

切ったとたんに寝たな、たぶん。

寝れることはいいことだけど、

ちゃんと寝れてない。

で、昼間ネムイ。






深く眠るのとか、

眠りに落ちる瞬間とかが怖くて、

たまにちゃんと寝ようとすると

どうしたらいいのかわからなくなる。

だから、ソファで毛布にくるまって、

携帯いじったまま寝てた、くらいが

ちょうどいいみたい。

う~ん、また鬱期かなぁ。

床で寝てるのも、よくあるので、

横になろうとするとオットに怒られます(笑)

















ここまで入力して、

ソファで撃沈したみたい(笑)

あんまり夢見がよくなくて、

オットに慰めてもらいました。

胃がキリキリしてる~💧




さて、雨の金曜日。

頑張ってお仕事行きましょう!



コロン、お留守番よろしくね❤️