先日、ひー母が申し込んでくれたバス旅行。

見事、ひーだけ当たりまして🎵

今日は、バスたびに出てます✨





朝の集合が6:40で、駅まで行かなければいけないので、

寝坊したら大変!と思ってたら、

まんまと3:00に目が覚めて、

眠れなくなりました…寝たの12時…💧

ウトウト、くらいしかしてないので、

エナジードリンク飲んで目を覚まし(笑)

オットに駅まで送ってもらいました😊






お昼までは眠くて眠くて、

また立ち寄り場所がお約束の

「ジュエリー工房❤️」

買う気もないのに時間が長く💦

説明聞きながらウトウト…

その前後は、バスの中で、

何度、自分のイビキで目が覚めたか😑





お昼にやっと目がパッチリ!

千葉県成田の、ANAのホテルで

ランチバイキング~💕

ハロウィン仕様のお料理がたくさん!

人もたくさんだったけど、

なんとなく上手く回れて、


盛り付けもバッチリ(笑)

おいしくいただきました🙏








次は、成田山新勝寺へ。

初めての成田山。

ばーちゃんが毎年お参りに行ってたなぁと

しみじみしたりして、

よしっ!と、6ヶ所のご朱印を

全ていただくために、

&お昼ごはんを消化するために、

せっせと歩いてきましたよ~✌️

バスの出発に間に合うように、

帰りの下りの階段は、

タッタと駆け降りて、


無事にご朱印巡りができました✨




その後は、小江戸佐原観光。

ちょうどよく、じゃあじゃあ橋から

お水が流れる所も見れたし、


添乗員さんお勧めの「ゴマ油」も買えたし、

邪気を払うオモチも買えたし


慌ただしい散策だったけど、

知らない町はやっぱり楽しい😊🎵






そして、今は帰路のバスの中。

またイビキで目覚めたら恥ずかしいので

寝ません!

眠くない!

眠たい!

😴…✴️








やっぱり1人旅、いいなぁ~❤️

明日はお仕事だけど、

チャージしたから頑張らねば!





その為に、やっぱり帰りも寝ちゃおー😁

渋滞してませんように!