本当は、先週末にお出掛けする予定だったのに

台風のため断念💧

延期して、昨日の用事を済ませてから出掛けようと、

言い出したオットが、台風の日の片付けで、まさかのぎっくり腰💦

コルセットと湿布でしのいでたけど、

昨日の午前中のうちに、病院にいけば?と言ったのに聞かず、更に悪化。

またもお出掛け断念😑





私1人で行くのなら、いくらでも日程調整して行けるけど、

オットも行きたいと言うから、都合を合わせたのに、

ぎっくり腰って😡

私、優しくないので、

都合が崩れたことが諦めきれず、

何とかどうにか他の予定をと思ったけど、

当日になっての都合は上手くいかず…





「つまんないー!」と言ったのが気に入らなかったらしく、

「うるせーなぁ💢」と言われ、

かっちーーーん😠

支度して、出掛けまーすと

コロンと一緒に出発しました🚐💨

行き先は、埼玉の長男のところ。

ちょうど、届け物があったので🎁





本当は川越に行きたかったけど、

昨日・今日は、川越祭りだそうで、

かなりの混雑が予測されたのでやめました。





サービスエリアで、ゆっくりお散歩したりしながら、

のんびりペースで埼玉に到着!

長男も仕事が終わり、

ちょうど帰宅していて、

無事に届け物が手渡せました🎵

で、車のない長男、

一緒にスーパーに行って、

お茶のケースやら、炭酸水やら、

重たいものを色々買い置き。

一緒に夕飯を食べて、


このカレー、鶏肉がホロホロに柔らかくて、

めっちゃおいしかった✨

ちなみに長男がご馳走してくれました💕





そのあと、スーパービバホームでお買い物。

ここは、ペットカートがあるので、

コロンも一緒にお買い物❤️


かわいい❤️







あれこれ見て、コロンにもおやつを買って、

長男のアパートに荷物を運んで、

またねー👋💕と、出発!

帰りはノンストップで帰ってきました。

オットのご機嫌も直ってました(笑)





今日のBGMは、SMAPのベストアルバム

オットと一緒だと絶対聞かないので(笑)

懐かしい曲ばかりでした。









さて、私がホントに行きたいお出掛け、

いつ行けるかな~💧