「今年最強と言われる台風19号」


このままいくと、週末に直撃しそうです。


その台風が発生するより前に、


週末はお出掛けしようかな😊と、


計画をたてておりました。



🎵たららたららたららら~🎵


CMソングが頭の中を流れます✨


これは絶対に見たい🍀と思い、


来月になったら紅葉で混むかな?と、


思い立ったが吉日で、ウキウキしてたのに。






台風、イヤー💦


どうしてそこピンポイント?


日頃の行いは良いはずなんだけどな。






ひーの実家は瓦屋根で、


ひー母が心配になったらしく、


ブルーシートのお買い物を頼まれました。


備えあれば憂いなし。


誰が屋根にのぼるのかは置いといて、


(オットが「オレだな…」と呟いてた(笑))


遊ぶことより先に、


しなければいけないことがあるでしょう。


でも、でも、


諦めきれない藻朱印❤️


ま、次の週でもいっか😊








「ひーちゃん、よく出掛けるねぇ」と


言われることもありますが、


私は絶対にキリギリス派なので(笑)


今、楽しまなくちゃね💕







台風が消えてなくなることを願って、


被害がでないように願って、


洗濯干したら寝ます。







…消えないよねぇ🌀