私の大好きなお店「マメダマハウス」

今年のお正月に福袋を買いに行ってから、

時々お邪魔しています🎵




いろんな作家さんの作品が売っていて、

ステンシルでオリジナル商品も作れて、

私のカバンの中のポーチたちは、

みんなマメダマ出身です(笑)





で、今回はインスタで一目惚れした

サトコさんの手作り品を購入❤️

大きいポーチがかわいくて、

同じ柄でマルチケースもオーダー😊

昨日、受取に行ってきました✨






大きめポーチ💕と、






マルチケース💕





めっちゃツボ❤️❤️❤️




大切に使わせていただきます~😊







こちらのショップの作家さん、

コトミさんも仲良くしていただいてて、

マルチに何でも出来てしまうコトミさん

尊敬おります✨

今度、お教室を開いてくださるそうで、

絶対に行かなきゃ~!!!






いつか、私の作品も、

マメダマさんに並べてもらえるように

なったらいいなぁ~❤️