その昔、まだ次女が小さかった頃、

楽しいことの後に、必ず崩れて

泣き叫んでおりました。






なんでー💢💢💢と

怒っていた私ですが、

今は何となくわかります。

楽しすぎても疲れちゃうんだよね。






私、今まさにその真っ最中。

久々、ドクターのところで泣きました。

ディズニーランドに行き、

美味しいホルモンを食べに行き、

趣味の講習を受けに行き、

毎日充実していたのに、

昨日から一気に落ちました。






忙しくしすぎなのよねー💧







サラブレッドは、お尻を叩かれて

一生懸命に走り続けます。

ロバは、お尻を叩いても

その気にならなければ走りません。

なんなら、のんびり歩きます。





私が目指すのは、ロバ!!!





やたらとタフな性格なもので、

走り続けちゃいますが、

立ち止まらないと倒れちゃう。

また、倒れるのは嫌💦だから、

目指せ、ロバ✨なのです。







たまにはコロンと、

お昼寝とかしたいなぁ~😴