今日は、結婚記念日です❤️

そんなわけで、昨日はデートでした🎵

前に長女がくれた、ディズニーのチケットを

使わせてもらいました✨

ハロウィンのディズニーランドです🎃






朝、6時出発予定が、

まさかの夜勤明けチビ5:50帰宅💦

タイミング悪~い💧

なんだかんだで、6時半に出発!

で、途中渋滞やらハプニングやらあり、

ディズニーランドに入場できたのが

まさかの10時ガーン

ま、それもオットと2人なので、

急かされることもなく、

楽しくスタートですニコニコ








去年もハロウィンに来たな~❤️

クリスマスもいいけど、

ハロウィン大好きです🎃





そして、今回のメインイベントは、

ブルーバイユー・レストランでのお食事🍴

当日、行きの車でスマホで見てたら

予約が取れました✨

1回行ってみたかったの💕

15:10~だったので、

それまでは、パレード見たり、

ショッピングしたり、

アトラクションより雰囲気重視で

楽しく過ごしましたおねがい











ステキ~ラブ

ここから夜になりますって、

お姉さんに言われて、

お席に案内されてから、

あっという間の1時間半でした❤️

オットに感謝のコトバも言えたし、

お料理もおいしかったし、

とってもステキなひとときでした照れ






これから先も、手を繋いで

ディズニーを楽しめるような

夫婦でいようね💐







そして、ここからは、

アトラクション、パレードなど

めいっぱい楽しんで、

最後の最後まで、ディズニー満喫して

帰って来ました✨



帰りの車から見た夜景も、

めっちゃキレイでした🌛🌉✨















お留守番だったこのワンは(笑)

ひーの実家にいて、

イソイソと帰ってきたのに

家に着いたらプンプンで(笑)

しばらく拗ねてましたムキー

ごめんよ~💦









これからも、仲良く楽しく

過ごしていきたいなぁと思ってます❤️