今日は、事務所で1人でお仕事✍️

ふと外を見ると、

井戸水が溢れてるところに


シラサギちゃん💕

キョロキョロしたり、チョコチョコ歩いたり、

めっちゃかわいい~✨

癒された😊





私の日々の癒しちゃんは、


このムスメ💖

もう8才だけど、ますますかわいい☺️

今日も、帰ってきたら、

待ってました!とばかりにペロペロ(笑)

おやつを咥えて持ってきてオネダリ(笑)

何してもかわいいです✨




それから~、


ネイル行ってきました✨

今回は、パステル紫がメインで、

姫系にしてもらいました💖

指先がキラキラで、嬉しい😊






毎日いろんなことが起きて、

ちょっぴり疲れたりもするけど、

好きなこと見つけて、

ボチボチがんばるよ~💕😊💕