チケットが、当たらなかった、
今年のワンダーランドの初日さいたま。

9月の大阪があるのだけれど、
たまたま直前になって、追加席がでて、
ダメもとでチャレンジしたら、

とーれーたー!!!

何てラッキー✨

というわけで、突然でしたが、
ドリカムのワンダーランド初日に、
仲直りしたオットと一緒に
行ってまいりました~😊

グッズ販売が10時からだったので、
朝7時に家を出発🏠️

9時半に、さいたま新都心駅に着いたら、
すでに長蛇の列が!
でも、欲しかったものは買えたので、
よかった~💕

お昼ゴハンを食べて、
14時の開場時間まで待ちます。
ドリのライブは、入場する時まで
席がわからないので、
ドキドキで、入場~✨

初の500レベル!5階席でした(笑)

高さにビックリ、ちょっと怖い💦
でも、会場全体が見渡せて、
それはそれでアリです🎵

16時開演から、
アンコールが終わった20時半まで、

泣いて歌って、笑って歌って、
スッキリ楽しいライブでした🌼

さすがみわちゃん、めっちゃかわいかった❤️
りんちゃんもかっこよかった✨
ってゆうか、みんなサイコーでした😊💕




9月の大阪も、楽しみです🎵


ドリクマちゃんのお花、かわいっ💖