≪続き≫

オットは私の実家に謝りに行き、

結婚式のアルバムを渡されてました。

初心、忘れるべからず。

あんなに幸せなお嫁さんはいないと思う程

翌日、笑いすぎでほっぺが痛かったこと、

可愛かった子供たち、

オットのにやけた顔、

忘れちゃダメですね。



そして、無理矢理元通りにしようとしすぎて

昨日から一気に反動の「鬱期」に突入?

気持ちが沈んで気持ちが悪いです。。。





こんなときは、好きなことを。

私、ハーバリウムが好きで、資格をとり、

時々ワークショップをひらいています。

他にも、プレゼント用に作ったり、

ご注文を受けたりします。




この間作ったのは…


ハーバリウムと、ボールペンと、

アジサイのピアス✨

来月8月25日に、「ほっこりまつり」で

ワークショップをひらくので、

そのためのお写真❤️




これから作品作りも、ボチボチやります🎵




今日は、長女の病院で、東京です。


ゴハン食べれた。よかった。

昨日は食べれなかったの。

少しずつ回復しますように。。。