えーっと、前記事でとても仲睦まじい様子を
載せたばかりだったのですが、

私、数日間、家を空けておりました。

それも、長女とコロンをつれて…💧





事は24日の月曜日。

用事で帰りが遅かったので、オットといつもの
ラーメン屋さんに立ち寄り、

帰宅してから数分後かな?

チビの言動に、突如キレたオット、

暴れること、暴れること…

おまけに、なぜか矛先が私に向かってきて、

罵詈雑言の嵐~🌀

わたくし、危うくまた過呼吸で倒れるとこでした💦

胸が痛くて、苦しくて、

泣きながら眠れず過ごした夜。

朝が来ても動けなくて、仕事も休み、

急きょいつものドクターのところで

大泣きしたのは久しぶり~💧

このままは危険、と判断して、

当座の荷物をまとめて実家に帰りました。




わたし、実家に帰るの初めてです🔰

それほどだったとご理解ください😭




オットからは、何の連絡もなく、

日にちばかりが過ぎ去り、

元々せっかちで、きちんとケリをつけないと
気がすまない性格のため、

イライラ悶々としているのが嫌で、

オット実家に間に入ってもらって、

昨夜、お話し合いをしました。





オットの両親には、オットの味方をしてあげて、とお願いしといたのですが、

オットのとった言動があまりに酷いものだったので、そうも言えず、

でも、遠方から駆けつけてくれた次女が、うまく間に入って話をまとめてくれて、

私の気持ちも代弁してくれて、

なんとかお話し合いは成立した…のかな?





昨夜は、次女を片道2時間近くかけて送りに行き、

朝方帰ってきて、まだオットは寝てますが、

今日は、私の実家に謝りに行ってもらうので、

そしたら少しはスッキリするかな?

うやむやには絶対させない!!!





そんなこんなでまだ悶々としてますが、

とりあえず、帰宅🏠️