6月22日(土)

25日がお誕生日の長男に、プレゼント届けに行こう作戦、決行しました🎁

でも、午前中は長男も仕事があり…




それなら、次女が行きたがってたさくらんぼ狩りに行こう!と、我が家の5人+ひー父・ひー母の7人で、朝7時半に出発しました🚐

さくらんぼ狩りの農園、予約ができて、なるべく長時間で、ペット可のところを探しまくり、


大沢農園さんに行きました🍒

40分食べ放題、2100円。

さぁ食べるぞー!




たくさんの木に、いろんな種類のさくらんぼ🍒

どれがどれやらわかりませんが、

甘くておいしー💕

さらに、脚立に乗っても届かない、高いところのさくらんぼは、


さくらんぼ園のお兄さんが、スルスルと木や支柱を登って取ってくれました🎵カッコいい✨

いつもは生意気なチビもめっちゃ嬉しそうだし、次女も張り切って脚立に登って取ってるし、長女はおNEWのカメラで、みんなの写真を撮ってくれて、

ひー父、ひー母も嬉しそうで良かった😊

あ、コロンもさくらんぼ食べてましたよ🍒






お腹いっぱいさくらんぼをたべてから、

長男のいる埼玉へ出発!

2時過ぎに長男の元に到着して、

朝から何も食べてない~💧と言うので、

みんなでゴハンを食べに行きました。

和食のお店、長男のお勧め、おいしかったです😊





外は雨、これからどうする?ららぽーとでも行く?と、8人でららぽーとへ。

張り切るひー母に、ついてくるだけのひー父(笑)

ちょっと疲れてきたので、お茶したのですが、

そこが大失敗💦

隣の席の、2才位のオトコノコが、キーキー声を出す子で、あまりにもうるさくてみんなイライラ😡⚡️

以前の次女ならキレてたな~💧

よほど注意しようかと思ったけど、先に帰られたのでホッとしました。




各々買い物して、長男をアパートまで送って、

次女をアパートまで送って、

シンデレラタイムに帰ってきました(笑)

長い長い1日でしたが、充実してたな🎵

ずっと運転してくれたオットに感謝❤️

8人で撮った写真は宝物です✨😊✨







楽しかった💕🍒🎁🍒💕