昨日は、30年以上のながーいお付き合いの
「ぽんちゃん」ご夫婦主催の、ほっこりまつりで、ハーバリウムのワークショップを開いてきました🎵


1番最初のお客様は、なんと2才のオンナノコ❤️
好きな色はピンク~、このお花入れる~、と、
とってもおしゃまさんで、可愛かったです😊
素敵なハーバリウムができたのに、お写真撮らせていただくのを忘れた私💧あちゃ。


他にも、素敵な作品が出来上がりましたよ~🌼


キラキラしたのだけで、シンプルに、と、
私では思い付かない発想の作品✨




プレゼント用のペアのボールペン💕




このクマ?は、長女が入院するときに私が作ったもので、お部屋を片付けてたら出てきたので、登場してもらいました(笑)
テーブルクロスにしてる布と同じだー🐻
このクロスも、長女が入院する度に、シーツとして使ってたもの。
病室って殺風景だから、なるべくかわいく過ごせるようにって、工夫(笑)


あ、このハーバリウムは、ひー作です🏵️


話が脱線してますが、


ほっこりまつり主催のにゃんた屋ご夫婦、
一緒に出店されていた皆様、
いつもお手伝いに来てくれるともこちん、


ありがとうございます~💕








今日は、家族総出で、長男に逢いに行きます🎵
楽しみだー😊

そして、明日はまたクラフトマーケットに出店🌼
楽しみだー😊




楽しいことだけ考えて生きていきます(笑)