お仕事先で、3年に1度の監査があった。

私は普段は経理&雑務(笑)のお仕事をしてるのだけど、監査用の資料を作成することに。

1年保管、3年保管、様々な規則や書式があって、

かなりちんぷんかんぷんだった(笑)

30日が監査日だったんだけど、

前夜は、とにかく朝までに書類を揃えておかなければ!と、躍起になって、

変なアドレナリン出まくっちゃったみたいで、

ひたすら書き書き、今時ペンダコできた💧

段ボール1箱に資料をまとめ終えたのが、

なんと、夜11:30😓💦

がんばったー、あたし✨



昨日は、用事でお休みして、

今日、お仕事に行ったら、

監査、前回より2ランクupしたって!

書類の書き方、褒められたって!





よっしゃー🌠やったー❤️

社長から、ご褒美にコンビニスウィーツをいただいて、

自画自賛、大満足なひーでした😊💕