金曜日、仲良しのともこちんと、初のIKEAに行きました🎵

広い広い店内、かなりたくさん歩いたけど、アレコレ見れて楽しかった~😊

安くて美味しいランチカレーとケーキも満足!


近かったら、通ってしまいそう(笑)

クッションと、まな板と、スプレーボトルを買いました✨








土曜日は、オットとコロンとデート❤️
足柄SA のドッグランで、目一杯ボール遊び⚽️




貸し切りのドッグランなら、イキイキ遊べるコロン(笑)

いっぱい走って、小さいオトコノコに「ワンワン🐶」って喜ばれました✨

その後、アウトレットへ。

私の靴、かなりすり減ってきてたので、
オットが新しい靴を買ってくれました😊



コロンビアのこの靴、履きやすくて好き💕
ありがとう😆💕✨






日曜日、今日は仲良しのゆりちゃんと、サンマルクでランチ🎵

お互いに、話すことはたくさんあって、美味しいお料理とパンを、お腹いっぱい食べながら、おしゃべりもいっぱいしてきました✨

その後、マメダマさんで、Tシャツトントンしてもらって、



こんなカッチョイイ、ペアのTシャツが出来上がりました~😊嬉しい💕

これ着て、今度はどこに行こうかな?

世界に2枚のTシャツ、オットも喜んでくれてよかった✨






こんな、充実した週末3日間。

明日からのお仕事も頑張れそうです🏵️