今日は、チビの新たな入学式。

参加するべきなのは承知の上で、でも、反対してる気持ちが納得いかなくて、

散々悩んだのですが、

後で後悔するくらいなら、行ってこよう!と、がんばって出席してきました。

結果的には行ってよかったです。



たぶん、チビ的にも、私が行ってよかったと思います。

なんだかんだ言っても、きっと応援してほしいと思うから。





終わってから、バイトがあるチビと別れて、

悩みがありそうな次女と待ち合わせして、

頑張ったごほうびに、ホルモン食べに行っちゃった🎵






シロコロから始まり、特上厚切りタンまで、

めっちゃおいしかった~☺️💕

食後は次女の悩みを聞きつつ、アパートまで送り、

1時間半くらいかけて帰ってきました。





長い1日、頑張ってえらかった、あたし❤️