私は、通勤するときに、桜のトンネルになる道を通って来るのですが、
今朝はまだ7分咲きくらいかな~🌸

昨日・一昨日と肌寒かったから、桜も長く楽しめるかな?




明後日、チビの2回目の高校入学式があります。
行きたくない気持ち山盛り、でも、親としてちゃんと出席すべきなのか…

悩んで悩んで、オットともケンカして(笑)

結果、行こうと腹をくくりました!

彼の考えた道を応援するしかないものねー💦
でも、なるべく手出しはせずに、チビ自身が考えて出した結果に、キチンと責任感をもって挑んでほしいと思っております✨



明後日も、桜のトンネルを通って入学式に行こう🌸🎵🌸

チビの春が、金髪の髪に負けないくらいに、明るいスタートになりますように😊







今朝は富士山もとてもキレイでした~
いいことあるといいな💕