ロンドンの暴動どう思った? ブログネタ:ロンドンの暴動どう思った? 参加中

海外などでは、暴動が起こったり、デモが激化したりしますよね。

ロンドンの暴動は、いかに根の深い問題があるとしても

暴力ではなにも解決しないと思います。

イギリスの雇用や貧富の差などの問題もあるでしょうが

だからといって暴力や略奪してもいいということではありませんよね。


大好きなイギリスが、怖い国になっていることが残念です。


逆に自分たちの首をしめていると思うのですが。

政府も鎮圧に、武力を使うかもしれないと発表していますが

同じイギリス国民です。 敵ではないはずです。

国民が安全に町にでれるようになるといいなと思います。