サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!


サッカー部のマネが可愛いんじゃないですか?

というのも、一般的イメージですけどw


私は学生時代、野球部のマネでしたのでね。

同級生が5人いましたけど、私はお笑い担当。

2人は可愛い系で部員にも大人気!

2人はまじめに仕事するので大人気!

アテクシなんて、宴会部長言われてましたw

なぜか名ばかり番長で、部員のパシリだったし・・・www


話がずれましたが、やはりサッカー部のマネの方が可愛いと思いますねw



サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?