夕べ、友達とお食事会


友達のカレシを囲む会in いろどり


いろどりは仲間内で結構お気に入りのお店


今年初のいろどりで今年初の水炊き鍋をいただきました


ま、それだけで足りるわけもなく


串盛りとアスパラ天と赤ウィンナーやらも注文ww

ソフトクリームは好きですか?-CA3H00950001.jpg

友達のカレシ 友達に気を遣いながらたばこを


吸っていたww 初々しいなww


「喫煙者は肩身がせまいよね~」なんていいながら


カレシの方が1つ年上という、うちと同じw


まーくんとはドラマ撮影で会っているし同じ年だから


きっと仲良くなってくれるはずw


お鍋もおいしくいただきましたが、


いろどりといえば・・・・


豚足


これを食べなきゃ終われない!帰れない!w


もちろん食べましたw 美味しかった~ハート


あ~しあわせ