女の子の「可愛い」信用できる? ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中

私は同姓なので、女の子の「可愛い」信用できます

現に私の周りのともだち、みんな可愛いかったり

美人だったりします。


本当に友達に恵まれてるので、

内面からでる性格の良さや人としての器や

美しさが見た目にでている人ばかりです


合コンの幹事したことありますが

男性が合コンに求めているのは

今どきなノリのいい可愛い子!キレイな子!

なんじゃないかな?と思ってしまいます


女性の方がある意味必死で本当に

彼氏やパートナー探してるかもしれませんねw


合コンではその人のよさなんてわかりませんよね


友達になってみんなで何回か遊んだり、集まったり

していく中でお互いのことわかってくるんじゃないかな


見た目はひとそれぞれ好みがあるから

男性が女性の可愛いを信用できないのは

女性側がその男性の好きなタイプを知らないからでは?

反対に男性の言う「かっこいい」が信用できないのも

同じことだと思いますが。。