やりましたーー


サンタさんにやっと逢えましたー


一度消えてまた現れました、サンタさん


鴨川からこの代々木公園噴水前に入るまで


2時間以上待ちました。。。


待った甲斐がありましたーーー



サンタさんきてくれるといいなーー
ソフトクリームは好きですか?

ソフトクリームは好きですか?
【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet!
ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中

本文はここから



ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックス オフィシャルホームページ PC
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!