「モニター」ってやったことある?やってみたい? ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい? 参加中


モニターって子どもの頃から気になってました


テレビCMで「○○に関するモニターを募集」
400字詰め原稿用紙に3枚程度感想をかいてください

と言ったテレビモニターのCM

わーーそんなに書くことあるのかなーー
学生じゃないのにそんな宿題みたいだなーー
と子どもの頃思ってましたw


20歳くらいになってからはいろんなモニター募集があることをしって

おもしろそう!ワタシもモニターやってみたい!!と思うようになりました


でもワタシが住む大分県日田市は大分県ですが

福岡が近いので福岡に行くことが多いんです

とはいえ、しょっちゅういくわけではないし

田舎にすんでいてもモニターってできるんですか?

なかなかない気がしてモニターやりたいけど

できずにいます


アメーバにあるんなら登録してみようかな


アメーバ会員のためのモニターサービス「アメモニ」 登録はココから!